<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

淫蕩試問

26,27日が久しぶりのニ連休だったので池田石井ポリ森本と稲城の温泉へ。

稲城の温泉なのだから、稲城駅で降りれば着くだろうというポリのあまりにも無責任な発想に驚愕しながら稲城駅で待っていると池田車による送迎があり、そのまま温泉へ。

稲城なんていう田舎にあるので大きい敷地なのかと思ったら割と小さかった。しょっちゅう行くほどの満足度ではないな。結局1時間半くらいしかいなかったし。

その後、調布で飲み。
いつもの一休で。毎回、同じ店で飲むのって意味がない気がしてきた。今度からは店を変えよう。そして酒も変えていこう。話す内容は正直、もう出尽くした感。新しいことを考えないと。

で、ビリヤードカラオケをやって、せっかく遊んだのに残ったのは疲労感と不機嫌と虚無感だった。池田とポリは三田のほうでガイダンスがあったらしく、俺だけポリ家で寝てから帰宅。家に帰ってからぐっすり就寝。

駄目だな。ちゃんとしないと。

今日はロングの仕事だった。疲れた。明日は学校。

そして今日は学校で面接だった。もうちょっと高圧的な面接かと思ったら割とやわらかめの面接で特に内容もないし、なんか頑張って的な事を言われて、正直わざわざ出向いた意味は無かった。

で、せっかくの休日だったので、渋谷で映画を見ることに。前々から見たいと思っていた「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を見に行った。シネパレスというセンター街の中の映画館で初めて行くところだった。上映までの二時間をロフトとか東急ハンズとかで自転車を見たり、渋谷を散策したりしてつぶして、映画へ。何が言いたいのかがちょっと良く分からなかったけど、サンドラ・ブロックが母親だったらいいなぁと思ったのでよし。帰りはウトウトしながら井の頭線で。

はぁ学校始まるのかぁ。いいなぁ、新一年生は希望にあふれていて。うらやましいよ。

そしてまだこのブログは監視下にあるみたいだね。もういい加減、公開非公開というより、個人的な日記にしよう。
[PR]

by tomoika | 2012-03-27 22:31 | 多事総論